農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

霊能力、みんなあると思います。

私の感覚で日本語にしてお話させていただきます。


私は霊能力があります。


霊能力がある、みんなあると思います。


ただ私は、活用している、鍛えている。「無い」という人は、使っていない。

そういうことだと思います。

まだまだ私は、使い始めですけれどね。


霊能力使うにはどうするの?

と聞かれれば、まずは自分の心の声を聞くこと。

入口はそこからです。

自分が感じていることは何か?しっかり耳を傾ける。

そしてそれを基に生きる。心に従って行動する。

だんだん、色んなものが見えてきます。

見え方が変わってきます。


私は、地球全体を見渡したり、宇宙の中にいるということを感じるようになっています。

もっといろいろ感じることもできるのでしょう。


あ、優劣はないのですけれどね。能力があると上で無いと下とか。

ただ見方が変わった方が、生きるのが断然おもしろいと私は思います。

何でも自分にとって都合良く、浮かれるようなことばかりっていうことではないですよ。

妙味、深みが増すというような感じかしら。



それではまた。