農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

歳のせい?!私が強くなった部分。生きてりゃいいこともある。

私が最近、自分の中で言う言葉。

 

「他人がどう思おうと、どーーでもいいわ。」

「嫌われても、どーでもいいわ。」

 

ほんと、ね。

 

 

あーあ、ぐちぐち陰で言われてんなーとか思うことあるわけです。

 

そのような人がいるのです。

 

相手の事情も理解はできるけど、そこは置いておいて、

 

どうでもいいなーって。

 

人は人の都合で機嫌が悪い。

 

愚痴文句不平不満、言っている人は、どこ行っても言ってる。

 

人生は自由だから、どう生きようと、他人が何をしようと、知らん。

 

私は私の人生を、選べるからね。

 

愛、感謝で、楽しいことを喜んで。完璧じゃないところも許して。

 

 

こうなれたのも、

 

つらいーー苦しいーー(>_<)っていう状況(繊細で傷つきやすい軟弱だけど)で、

 

何とかなんとかなりたいってもがいたからかもしれません。

 

必死に、光をもって忍耐しました。

 

 

だって、私は光だから。

 

みなみな、それぞれの魂、もともと光なのだよね。

 

気づいていない人も、そういうわけなので、今は残念な感じでも、

 

きっとそういう人は自分が可能性満天で、いくらでも能力を発揮して、楽しく発展していけるって知らないのです。

 

人それぞれ、必要なタイミングで、分かっていくのでしょう。

 

 

話を戻すと、

 

だからね、自分は弱くて傷つきやすくて、だめだーって思ってしまうような人でも、歳をとるにつれ(経験が必然に増えるにつれ)、

 

こう、ドン、って肝が据わってくる時が来ると思うので、がんばって生きようねってこと。

 

それでは、また!