農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

私の役割は、フツーの人々が気づく手伝いをしていくこと。

先生って、生徒に教えるけど、だからって偉い(優劣の優である)わけではなくて、

学びが完了しているわけではなくて、

でも教えるという立場なのです。


私は、人びとに気づきを、本質や真実を知ることを、促す手助けができるのではと思っているのですが、

肉体的には、みんなと同じ。現実の生活も仙人とか修験者ではなく、普通すぎる一大人です。

だから周りからは理解されないだろうと思ってしまうし、

自分でだって、こんなにできないことや至らないところもあるのに・・と悩むこともあるような人間です。


だけどやっぱりどうしても、きっと自分で役割をすることを選んで生まれてきたから、

それをやらずには終われない!


何を言っちゃってるの?と思うけど、

ホントなんだもーん。



いま、地球は、大きな転換期。これまでのシステムが崩壊し、まったく新しい社会の在り方へと移っていく。

それはね、他人事のように、社会で勝手に起きてることのように思えるかもしれないけれど、

実は、一人一人の在り方が大事なのだ。

みんなが集まって、この地球という場を創っているから。


こんなことを、人々が気づくお手伝いをしていきたいと思います。


さぁそして、こういった情報の発信源となるのは他の方がやってくださっていて、私は恩恵に与っていますが、

光が地球全体を覆い、真実が明かされる時は、遠からず来そうです。

それを目にしても、なんだそれは?!で終わって日常生活へ戻っていく人がほとんどだと思いますが、

無人のオリンピックとかありえない、って思うことも慣れて普通に受け入れてしまいますからね人って。)

タイミングが来て気づきたい方がいれば、必要なことを届けられるように。


今日も浄化、愛。