農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

最強“51%ポジティブ"論。それでもやっぱり大丈夫。

わたしが欲しかった、私たちが欲しいであろう、今の地球に必要な、

「そっか、やっぱり、大丈夫なんだ〜」という感覚。

言葉だけでなく、体感としてこれを持てていると、

生きるのが楽になりそうですよね。



たしかに、
ものごとがスムーズに行きます。
ひょんなところで、助け(手助け/サポート/後押し)があります。
必死にがんばらなくても、欲しいものが在る状態になります。


私は、今、洗い物が苦手。後回しにしてしまう。
「ああ、だめだな。」って思う。

でも、それでも大丈夫。
それでもやっていける。
それでも宇宙に愛されている。
たぶん親にも愛されている。
こんな私を愛してくれる人もいる。

たぶん、大丈夫なんだよね。
そんな感じ。



否定の強い人は、肯定的なものを受け取ることができません。そこにあっても拒否しちゃいます。

かつての私もそうでしたが、自分やものごと、周りの人、状態状況に対して否定が強い人は、

まず、自分のことを100%肯定するのをやるとよいと思います。(以前記事にしました)

一回、ふりきるの。反対側へ。

そうすると、

最初のところで書いた、「あーまぁ大丈夫なんだね。」という感覚になってくる。


だめなとこあっても、まじかわいい♥
こんなでも、まじ愛されてる✨

一人で自分をすごいかわいがってください。

(他者に求めるのでなく、自分が自分にやるのです。)




新しい感覚の気づきだったから、シェアいたしました。

それじゃ、またね〜