農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

感謝をする

最近、忘れていたわー、と気づいたこと。

感謝


許しと受け入れるということがメインでしたが、感謝も大切なアイテムよね。

で、また思い出してはやるようにしています。


朝起きて、
今日も目が覚めて感謝。
お布団大好きありがとう。
身体が動いて健康に働ける、本当に感謝。
身体さんありがとう。
お水が使えてなんてありがたいんだろう。
好きに自由に動けてほんとうれしい。


最近、ルンルンの時間が確実に圧倒的に増えています。

ネガティブな場にいる時は、ほんと頭抱えちゃう^^;って感じですが、それでも、その中でもフフフって感じの瞬間がある。

ネガティブな場を離れることを決めたし、ネガティブを受けとめたり、許したり、瞬間瞬間でポジティブに意識を向けるようにしたり、

そんなんやってて、なるべくポジティブな場・人と多く過ごすように、ずっとしてきた甲斐あり、

ほんとうにド〜ンとポジティブがやってきている。

エネルギーの後押しをどんどん感じられるようになっている。


感謝もそれを加速させるよねきっと。

だからやるって訳ではないけど(本当にありがとうって気持ちになっちゃうから)、習慣ではない人は、言葉だけでも思いっきり感謝やるとよい。

探すの、意識を向けるそちらに。


ということで、今日もよい一日を〜。
ありがとう〜(●^o^●)