農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

誰にも分からないようなことを一人やってきて。現実に成果が出てきた。

心のことって、目に見えなくて、分かりにくいでしょう。

 

私は一人、だれーにも気づかれないような地味なことを、やってきました。

 

自分から与えること。

愛、感謝。許し。

見極め(さにわしての選択)。

 

この日記(前日記も含め)が、その記録になっているでしょうね。

 

あるいは、誰にも知られず気づかれず、だけれど、この日記があったから支えになった、と言えます。

 

ありがとう、はてなブログさん。

 

 

そして、そのコツコツやってきたことの結果が、現実に表れ始めていると思います。

 

分かりやすく言うと、人が周りに集まってきた。

 

人との関わり、それも自分にとって好ましいもの、が増えました。

 

一時的に関わるような人ではなく、ある適度の期間を共に過ごしてきて、これからも関わっていける(お世話になっていける)ような関係性。

 

良い人が周りに増えた。

 

まっとうな人、まっとうな関わり、安定した関わりになった。

 

人から誘っていただいたり、声を掛けていただいたり、助け合ったり。

 

 

 

ここに来るまで、一人に思えて実は、本当にたくさんの支え、偶然(に思える必然?)、助けがありました。感謝です。

 

そして今、日常的にも、お風呂に入れて、温かいお湯が使えて、おいしい水が飲めて、そういうこともありがたいですね。

 

 

これからますます拡大、発展していきます。たのしみです。

 

あ、でも最近忘れていたけれど、楽しくね、楽しんでやる。

 

 

それではまた!本日2本目おわり。