農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

願いは絶対叶う。わたしが辿り着きたいところ。〈ビジネスについて〉

2012年頃でしょうか、私が憧れたお二人の女性がいました。

一人は写真家、もう一人はヨガ(に留まらずですが)の先生。

すてきだな〜と思っていたのですが

私が彼女たちをどう見ていたのか、どういうところが素敵だと思っていたのか

現在の私の立ち位置で振り返りたいと思います。


女性
起業家
個人事業主
キラキラしている
輝いている
自分らしくいて、仕事ができている
自分の考えを外に出して社会で活動している
人にも自分にも優しい
明るい、元気
イデアがたくさん、創造的


そういうところに惹かれていたのですね。
私は彼女たちをそのように見ていた。
彼女たちの要素のうちのそこに意識を向けていた。


それは、私が見たいところです。
私が自分にほしいと思っているところです。
私もそうなれたらいいなと思っているところです。

それはつまり、私もそうなれるということです。


なぜか?

ちょっと一般的には知られていない(教えられていない)宇宙的な話をしますが

私は私(一部)でありながら全体です。

私は創造主です。

私はすべてです。

私が意識できるものは、すべて私の中にあります。


ということで、創造主の視点になってみてくださいな。

すべて私である創造主の立場からすれば、あれもこれも在るんです。

当然、叶うのです。


はい、宇宙的な説明はここまで。


私は私らしく生きたい。
私は私らしくいて社会で活動したい。
イデアを形にしたい。
クリエイティブに生きたい。
キラキラして愛溢れる人でありたい。

(※ポジティブな部分にばかり目が行って、ネガティブを否定してしまうと違っちゃうんだよね。

全部、あるの。

そこは知っておこう。


その人達の素敵だなと思える部分でないところも、受け入れられるとよいかもね。

中立に見るという意味で。)


そんなんで、願いは叶うのです。

こんな感じで、ビジネスを展開していきたいと思っています。

ビジネスというか、仕事したいとか活動したいっていう言葉がより合っているかな。

今回はここまで。

それじゃ、また!