農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

私の現在地、エネルギー的な話。

ここまで、いろんなことを一人がんばってきた。

もがいて、経験して。


ここから、人生瀑上げしていくのは分かっている。

けれど今はまだ、背中に荷物をしょって、これまでの苦労に感じたことをやれやれだったなぁとため息ついているところ。


もう、全然違う世界に行くのは分かっている。ステージアップする。

でもまだ今は、一歩ずつ歩いてる。

一歩ずつ歩いてる中で

え?
おや?

という素晴らしい景色が現れてきている。
だから、この先の前途洋々も見えている。


現実的には、周りの友人知人との間で動きが出てきている。


いろんな存在に見守られているのも分かっているからこそ、安心して進んでいける(という選択)。


ここからは、もっと好きな人とつながり、楽しく展開していく。

今まで、一人ぼっちでがんばってきた。そしてここからは、仲間ができる。




守護霊様、ご先祖様、天使、ガイド、マスター、龍神様、なんでもいい、

みんなに守られて、ここまで来れたこと、感謝しています。

ありがとう。


以上だよ〜、私の現在地のお話でした。

またです〜( ・ิω・ิ)