農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

アファメーション術 言葉の力

ここ数か月の間、私が壁に貼って目に入れるようにしたり読んできた言葉を紹介いたします。

 

色んな方が仰っていたことを、真似させてもらっています。

 

<自分のエネルギーをクリアに保ちたい時に、他者の感情思考の影響を必要以上に受けてしまっていると感じる時に>

私は他人の感情を手放します。

私は他人の思考を手放します。

天使さんたち、エーテルコードのカットをお願いします。

 

<自分のもともとの存在は>

私は愛、私は光、私は真実、すべてが今ここで私の内に存在する。

全知全能の内なる神よ、私を本来のわたしへとお導きください。

どんどん本当の私になっています。ありがとうございます。

 

<自分が一番、自分の世界の主は自分と確認>

私はカリスマ、私は世界のパワースポット!

今この瞬間、私の存在以上に100点なものは何もない。

 

<不安を感じた時、本来は>

私は人生のターニングポイントを無事に乗り越えます

わたしはありのままの自分で安全平穏に生きています

 

<鼓舞する>

それでも諦めなかった偉人たち。偉人はわたし!

 

<自分に対するジャッジがあるとき>

この私と生きていく。

 

<よりエネルギッシュになるために>

日々の生活において、エネルギーがもっと回る。ルンルン♪な瞬間を味わう。

 

<日々のこころがけ>

受け取ります。

私は私の一番の理解者。

私はふたご座の性質を活かし、表し、ありのままでOKです。

呼吸を深く。

 

<お金について>

お金は、やさしい

お金は、あたたかい

お金は、楽しい

お金は、役立つ

お金は、本当の喜びにつながるもの

お金は、知性・賢さ

お金は、豊かさ

必要はお金は回る。

私は幸せなお金回しです。

お金大好き!

お金回ってるな~

お金どんどん増えてくな~

いっぱいある!

いっぱいほしい!

 

 

言葉がけ(アファメーション)をやる時には、

その時々の自分の状況状態に応じて、心地いいなと感じるものを

選ぶとよいと思います。

 

もし、これまでこういうことをやってきていない方は

変な感じがするかもしれません。

何でもそうだと思いますが、自分のやりやすいところできるところ

からやってみて、慣れていけばよいのだと思います。

 

また、イメージも大事です。言葉を言うことに慣れたかたは

その言葉が自分の周りの空気になじむように、

イメージをしながら言うとよりよいです。

 

 

よかったら活用してください♪