農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

今日の気づいたこと→決意→行動

このブログでは、スピリチュアルなこと(内面、心のこと、目に見えないもの、意識、エネルギー)の理論と実践とを書いていきたいと思います。

(と言っても、今の私が書けるのは今の私のレベルで、です。マイペースにゆく。)

理論というのは、全体像とか体系立てたもののことですが、それは近々まとめて一気に、あるいは項目ごとに書きたいと思います。



今日のは実生活の中での実践の話。


まず、今日の感謝。
洗濯物乾いてうれしい。
ご飯が食べれて感謝。
今日会った仲間に感謝。
自然の恵み、太陽、風、土、草木、虫、水に感謝。
家(ホーム)があって感謝。
親がいてくれて感謝。



さて、
先月から胸(右肺の下表面)に詰まりを感じています。

身体の不調は心、エネルギーの不調和からくると思いますが(病院行く時は行きましょうね、基本行かないけど)、感覚で滞りだな〜と感じていて、

直接ポジティブなエネルギーをその箇所に送ることもしましたが、まだ痛みはありました。

心の滞りも、突破口を探してというか出るのを待っていましたが、今日動きがあった。


自分にとって本当のことは、本当だって表現したいのです。ですが、いろいろ理由をつけて、できないでいる。

私がスピリチュアルなことやこの世界の一般的に表に出ないことなどを話すことは普段から普通にやっていることではなく、

そういう話題についてとても注意するのは、これまで必要なことでした。

でも、なんかもー話そう、となっている現在です。


目に見えないもの(という表現もちょっとしっくり来ませんが)のことを信じている、当たり前と思ってるということ。

まずは家族に言いたいと思います。なんかゲイの人がまず?家族にカミングアウトしたと聞いて、そうしたいなーと思いました。

で、タイトルの《→行動》部分はまだになりますが、明日帰省の連絡をする予定です。



もう一つ、私が「待てるようになった」、「焦りが減った」のは、【必要なことが必要なタイミングで起きている】と知っている(思っている)からです。

これ知っておくと、いいですね♪

ではまた。