農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

虫歯になりました。

久しぶりに、虫歯になりました。 歯茎の近く、こんなところ?って。 ※ここから先は個人的なワークになります。 みんなに通じるとか、そうすればいいということでは ありませんので、ご理解の上お読みいただけますよう よろしくお願いします。 エネルギーで読…

アファメーション術 言葉の力

ここ数か月の間、私が壁に貼って目に入れるようにしたり読んできた言葉を紹介いたします。 色んな方が仰っていたことを、真似させてもらっています。 <自分のエネルギーをクリアに保ちたい時に、他者の感情思考の影響を必要以上に受けてしまっていると感じ…

ビジネス始めていきます。マインドブロック発見?

今、オンラインでビジネス講座を受けています。 そこの内容で、自分が抵抗を感じる部分があったので 実況で心の深堀りしていきます♪ それは、SNS,ブログで自分の商品を載せ、集客をしていくということ。 お店で、商品置いて、お客さん集める、これ普通のこと…

出来事ではなく、思いの問題 ネガティブに意識を向ける癖

出来事ではなく、思い(意識)の問題だなぁということがありましたので、書きます。 プライベート、出すよね~。(・∀・) 状況としては少し前に、勤めのお仕事を退職いたしました。 これから自分でお仕事をしていきます。 朝起きて、「はぁ、起きたくないなぁ…

え、何コレ、めっちゃおもろいんやけど(エセ関西弁すみません。)現実創造ってこういうこと?!⭐

※動画リンク多め。嫌な方はスルーして。びっくりして急遽書きました。 1年弱前に、つけもののレシピの動画をアップしました。自分が見たくて、久しぶりに開いたら、https://youtu.be/9SLGMB6uJuAえ、まじで。3千回も視聴されてる。すご。ていうか、めっちゃ…

呼吸のやり方

最近、朝起きて、または落ち着きたいとき、自分に戻りたいときに 呼吸をしています。 自分に戻りたいときというのは、例えば人と会って 人のエネルギーに影響を受けている感じがしている時とか 何かすっきりせず、自分が混乱していたりソワソワした感じに な…

すべてを受け入れる ポジティブとはネガティブを否定することではないヨ

最近は、休みの日に、ゆっくり身体を休ませています。それを許しています。身体を、はっきり言って、酷使している。ごめんね。ありがとう。を繰り返す。今この瞬間 今この朝 今日この日身体が休みたいなら、休ませる。それを許す。動け、動け、言ってくるけ…

どんな状況にあっても、【今ここから】進んでいける

状況が芳しくないように思える。またやってしまった。 まだやってしまっている。そんな気持ち。それでも・・ それでも!今ここから。今ここから、 「どうしたい?」 「どうだと気持ちいい?」 「どうだと楽?」と質問をする。「そんなことよりつかれてる。」…

これ神回!すばらしい動画を2つ紹介。

今の自分にとても役立つ内容の動画 本当は丁寧に解説とか文字起こしをしたいと思ったけれど 余裕がないので(笑)、リンクだけ載せちゃう♪ 岩瀬アキラさんの動画 「全人生がポジティブになっていくプロセス(ライオク)」 https://youtu.be/mk1gHp8vh3o HAPPY…

今この瞬間を生きる、自分のハートに従う、とは。日常生活の中でどういう動きをするか紹介。

今この瞬間どうしたい?の実践例を半分メモ的に書き出します。 一日仕事して、疲れたという状態。 (感謝) 「今日も一日仕事ができた。」 「おつかれさん。」 「身体さん、動いてくれてありがとう。」 ー何かまだ帰りたくないな。 「まだ帰りたくないんだね…

本気でやります 2021年末の決意 新しいフェーズに向けて

本気で、内側から湧き出るもの(エネルギー)で生きます!本気で、“がんばらないと思考”やめます!本気で、守護霊やハイアーセルフと繋がっていきます! 最高、すばらしい未来を。(・∀・)/またね。

もうだめだ〜 ぐちゃぐちゃ 苦しいとなったときは、【呼吸】

ハートでなく、頭で考えて生きているとつかれる!! 嫌なこと我慢して生きてると、つかれる。。 ネガティブなものが出てくる。 そんな時、「もう、どうしようもない」って思えてきてしまったりする。 今あるものを数えても、どうにもならなくて。 ヒーン(TдT…

私の個人史、過去10年

今、変わり目の時なので、ここまでの私の経緯、過去10年くらいの 経過をまとめてみたいと思います。自分史を眺めて思い出にひたるなんて、どんだけ自分見るの好きやねん(*´ω`*)次へステージアップするための整理ですね。(・∀・) さぁ、行ってみますか♪ 2010…

未来日記 こうして私のパートナーシップはうまくいきました

≪完璧主義で理想主義で繊細、敏感でよく考える、そんな私が彼氏をゲットし結婚までこぎつけることができたワケ≫ それっぽいタイトルをつけてみました。(笑) ~意識を変えることで、現実は変わる~と副題をつけましょう。 それでは、未来日記≪完璧主義で理想…