農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

学びの時間 夢のかなえ方

他者様のYouTube動画いいところ軽くまとめます。

ほんとに軽くて丁寧さに欠けてすまそ。

 

 

『〇〇の見つけ方』 (私の意訳)

byエイブラハムから学んで成功したこうちゃん

 

・既にボルテックスに夢がかなった状態がある

・それを無条件に信頼して感謝している

「うわぁ、もう〇〇はあるんだぁ、既にかなっているんだぁウットリ」

「こんな自分の好きなことして、お金もたくさんもらえるんだぁ」

・これを安定させる(安定して思っている状態になる)

 

・そうしていくと、インパルスが来る(ふと思いつく)

・そして行動する。

※ここで行動できない人もいる。

インパルスが来たら、行動に移せるくらい自分に優しくしてあげてね。

※細かいマイクロマネッジしないこと(いつどこでだれが等考える)

 

https://www.youtube.com/watch?v=DueWrqfMkTI&t=172s

 

 

 

よっしゃ、これでまた夢の実現に近づいたね。

実践しましょう☆