農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

虫歯になりました。

久しぶりに、虫歯になりました。

 

歯茎の近く、こんなところ?って。

 

※ここから先は個人的なワークになります。

みんなに通じるとか、そうすればいいということでは

ありませんので、ご理解の上お読みいただけますよう

よろしくお願いします。

 

エネルギーで読んでみました。

 

なんか、変だもんね、突然症状出るなんて。

 

ーーーーーーーーーーーーー

日々、日常で、ちょこっとずつ

 

うじうじ、ぐじゅぐじゅしたものがあるね。

 

 

シャキッと、いさぎよく、行きなはれ!!

ーーーーーーーーーーーーー

ということです。

 

内側で知っていること、3次元の普通の社会で理解されないだろうから

とウジウジしているところ、あります。

 

バーンと出していけということですね。

よっしゃ!!

 

ちなみに、歯医者にはいきますよ。

年明けにね。3次元的に対応はする。

 

 

それでは!!

甘いもの食べすぎに気を付けよう!(笑)