農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

この1,2ヶ月のアファメーション

今の場所に引っ越して来てから、2ヶ月経ちました。

その間、アファメーションしてきたこと。
紙に書いて、いつも目につくところに貼っていました。



コントラスト、やったぁ!全部ある。
(いいことのみでなく、やなこともあって、拡大していくということ。)

・私のホッとするアイテム
寝る
音楽 自然の音、歌
シンギングボウル
空を見る、景色を見る
しゃべる、ペラペラ一人でお喋り
深呼吸
文字を書く
目を閉じて瞑想
アファメーション
ぬいぐるみムギュムギュ


・私は他人の感情を手放します。そして、その人の成長を願い、エールを送ります。

・心、幸せ、生き方について発信していく。
・笑顔でいる、周りを笑顔にする
・私って世界一ついてる
・思いついたら、行動する



2ヶ月が経ち、生活も落ち着いて、参加していたプログラムも終了。
一段落したところで、改めてアファメーションを書いていきたいと思います。
上記のものたちは、一旦お役ごめん。終了。



ではでは〜