農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

みんな大好き♡パートナーシップの話

何度も書いてきているパートナーシップのお話。

自立すること
まず自分で自分を満たすこと
がんばるのでなく自分が心地よくいてピンときたものに行動するということ

これまでそんな感じでした。


今回新たに仕事を探すにあたり
「あ、そうか好きな人に囲まれて、好きな仕事をしてもいいんだ。」
と気づきました。

そして、私は本当に自分の好きな人に囲まれて生きるんだ
ってマインドセットができました。

(それは、いつでも都合よく自分がウハウハする持ち上げられるような
ことだけやってくるとかではありません。)


その上で、そうなれた上で

「あ〜パートナーも来るねこりゃ。」感がありますが

そのパートナーは、
私が持っていないものを持っている人ではなく
私から見て完璧って感じの人でもなく
その人といたら自己肯定感上がる(ブランド価値)とかでもなく

自分と似たような、割と穏やかで繊細な感じの人なのかもしれないな〜って思う。

いろいろ、国籍とか体格とかスキルとか違うかもしれないけど
なんとなくジャンルが似ているみたいな。


それは、私が私を、こういう人間だと自分で認められたから、
パートナーについても、そういう人であることを
認められるようになった、というところだと思います。

ここ、すごいよね。ほんま。


どんだけ自分を見れるかだね。


ん〜楽しみ〜

それじゃあね😄