農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

体感が深まっているこの頃。前世の記憶が「本当だったんだ。」という感覚。

めっちゃおもしろい記録になるな~この日記。

 

さて、体感として、「あ、これいけるな。」「本当にそうなんかもしれない。」と感じているこの頃です。

 

何に関して感じているかというと、まずお金、仕事、暮らし方。

こうやって働いて、こうやってお金を得て、生活しないとならない、

というこれまでの概念。

 

それも、今この瞬間自分が創りだしている(他者のまねをするという選択も含め)

のだとすると。

 

私は積極的に他者(特に家族親族)の概念(思い込み、こういうもんだという考え)

から外れようと(細かく言うと、外れようとしたわけでなく、

自分の人生を生きたいという強い願望からだけれど)

「何をやりたいか?」を考え実行してきました。2017年末から。

 

一つずつ、できるところからやってきたのだなと今振り返って思います。

(今自分は一つずつ、できるところからやりましょうと発信していますが。)

 

そうしてやってきた結果、今大きな転換期にまた来ているわけですが

自分が人生を創れるということ

ならば明るく優しく楽しいものを創りたいので

そういう風に選んで行動してきて

これからの未来もより明るく楽しく優しいものになること

「大丈夫~」な安心の望ましい形で、拡大していくこと

それらが、「いや~ほんとそうだよね~。」という感じで

やってきている。

 

そこには同時に「ほんとにそうなのか?」という自信のなさや疑念も

あるわけだけれど、それも含めてでも大丈夫、って感じ。

 

そう、大丈夫なのです。

 

だからやることは、この瞬間、自分の選びたい「心地いい」「安心」「楽しい」

そういったものを選んでいけばいい。

 

何をしても、何を選んでも、自由。選びたいものを選ぼう。

 

 

そんじゃね~!バーイ(^-^)