農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

『お金大好き』って言います☆言霊の力。わたしの実績。

恥ずかしいけど、赤裸々に書きます。(ここは丸裸公開日記?)

 

 

おかね、ほしい!!

 

というか、必要!!(切実!)

 

こんなに入ら(回ら)ないのは、(どうやら)おかしい!!

 

色々してきたのに、、、

 

お金、使うの好きなんです。

 

欲しいものは、買っちゃいます。うれしいです。

 

でも、なぜだ!金持ちじゃないぞ現状。

 

そんなに本当に困ったことがないから、

本当に食うのに困ったことがないから、必死にならないのか。

もっと苦しむべきなのか・・

 

うう。はぁ。

 

 

分かってるはずなのに、知っているはずなのに、

 

すべては波動だって。エネルギーだって。

 

 

言葉、言ってるのにな。お金好きって言ってるのにな。

 

 

と、そんな中、

 

いよ、待ってました!

 

お金の話、私のレベルに合う易しい話。。(*´▽`*)

 

ありがとう~!

 

 

誰のどのような話を聞いたかについては、こちら

松井さんhttps://youtu.be/MFxsfPmfxNg

(私がセッション一度受けさせていただいた方)

 

 

「言葉の力」、「言霊」ってワード、かれこれ10年くらい、

いやもうちょっと前から知っていて、ここ何年かは

自分で実践してきたことでもあります。

 

 

2017年末には、ありがとう1日1000回×25日=2万5千回を言いました。

 

それと、いつだか忘れましたが(以前のブログにも書いた)、

親に「愛してるよ」と90日間毎日電話をして言いました。

(親、家族が嫌いというか疎遠に感じるものでした。)

 

今では、お友達にも、お店の人にも、ありがとうを言うのは当たり前になっています。

親に対して愛しているという言葉も普通に言えます。

(まぁそんな日常使うわけではないですが。

でも、私が育った過程では、まさか「愛している」という

言葉が出るなどということは、あの家ではまったく無かった。)

 

物販ビジネスをやってつらかった時も、

壁にポジティブな言葉を書いたのを貼って毎朝読んでいました。

支えになったね、あれは。

 

 

いや~、いっちょここは本気でやったりましょう。

 

ここまでの言い方は、甘かった。

上記の私の実践例のような、周りの人がやったことある人いなくて

「えーそんなに?!!」というくらいやらんきゃな!(笑)

 

お金さん、言いまくるから、よろしくね♡覚悟しといて♡

 

 

この動画を見る前、家に帰る途中の車の中、

「あれ、減ってる。・・おかしいな。」と、またお金が減っていると

思ってしまったところだったのです。

(興味のある方、何のことか詳しくは動画を見て。)

 

 

それに、当然のように「私はだめ」と頭の中で言ってしまうタイプでしたので、

やばい、めちゃめちゃ貧乏性やん!

(同上)

 

 

あああ、と頭を抱えました。

 

ですが、同時に希望が湧きました。とっても。

 

ひたすら、お金に対する(あるいはお金と自分のかかわりに関しての)

ポジティブな言葉を言っていきます。

 

 

ちなみに、上記の動画とは違った内容、違う人の話ですが、

言葉の力というところで、こちらの話も参考になります。

 

ハッピーちゃん

https://youtu.be/yMB08DX2nHk

(パールちゃんという方が、激しく落ち込んだところから回復する過程で言葉を使った)

 

ハッピーちゃんのお話、他にも聞いていますが、いいですね~好きです。

 

何かしら参考になりましたらうれしいです。

それではまた!