農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

豊かさの5形態 バシャールの教え

豊かさの5形態

 

1.お金

2.交換

3.与えること(受け取った人の幸せ)

4.シンクロニシティ(人や情報との出会い)

5.ひらめき(ハイアーセルフからのメッセージ)

 

バシャールがお話してくれたことを、私が日々参考にさせていただいている岩瀬あきらさんが翻訳し載せてくれている内容です。

https://iwaseakira.jp/law-of-universe/bashar/abunance

 

 

これ、意識しよ♪

 

現代人は、豊かさの形=お金だという考えに偏りすぎているとバシャールは指摘しています。その通りですね。

 

私は、どんどん本来の豊かさを取り戻してきています。

 

物質が手に入ればいい、結果が手に入ればいいという表面的な豊かさを求めていた過去がありますが(今でもそういう時もあると思いますが)、変わってきている。

 

お金に関する感じ方も変わったし(それで臨時収入入ってきた)、家族嫌い→家族大切に変わったし、くれくればかりだったのが与えるのが当たり前で気持ちよくなっているし(時々与えすぎて疲弊💦)、ひらめきやシンクロも起きています(例:図書館である本をたまたま見つけ感動し、野菜栽培を始めることに)。

 

なんかちょっと疲れてしまって、エネルギーダウンしていたけれど(ソースと切り離された状態だったけれど)、戻ってきた。

 

いろんな存在に守られていることを思い出したし、思い出させてくれるツールを私はたくさん持っていたことを思い出した。

 

いつでもマイベストペース。必要なことが必要なタイミングで起きている。

 

大丈夫!

 

それでは、また。