農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

このブログと新しい仕事用ブログ

ネットでお仕事を始めるにあたり、新しくブログを作りました。

アメブロです。
https://ameblo.jp/kokoro-naoko/


このはてなブログをずっとやって来て、このブログで仕事をしていこうか(商品を掲載していく)

はてなブログで新しくブログを作ろうか、どうしようか考えたのですが

結局アメブロで新しくブログを作ることにしました。

アメブロの絵文字とか雰囲気、そんなに直感的に「好き!」という感じでは正直ないのですが

書くのは好きで、ブログを使いたいし、仕事として必要と思い作りました。



なんというか、「仕事とプライベートを分ける」とか「プロ」とかいう言葉に抵抗のある現在の私ですが(なんか怖いというか圧を感じるというか)

感じる気持ちに良い悪いは無いとして、それでもこれから「プロ」な感じになっていくんだろうな〜と。



で、朝起きて、思いついた。何を思いついたかと言うと

・このブログを続けること。
・このブログでは、私のその時その時のできごとや思い・考えを書くこと。(これまでと同じく)
アメブロでは、「幸せになりたい」という人に一つずつ分かりやすく、ステップバイステップで理解し実践してやっていってもらえるよう記事を書くこと。

そうしたらいいんだ〜!と分かったのです。
やったぁ😄


もう少し説明すると、

私は、人生全体(どうしたらいいか)が見えてきている段階。

そして「そこまで来たい」と(無意識に)思っている方がいる。

その道案内をする役割(仕事)の場、それがアメブロの方ってことです。



ああ〜なんかスッキリした💖
ありがとうございます✨って感じ。


あ、ちなみに、でも、個人で仕事をするって決めてから、こちらのプライベートのブログでも

書く感じが変わってるの、分かります?

私は分かります。(そりゃそうか笑)

だからなんか仕事のブログとこのブログが相乗効果で活性化するような感じがします🌟


それじゃ、また。
良い一日を〜✨🌈