農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

自分軸、だよ☺️🌟

たくさんの方に会い、話をし、関わるようになっている。

とても、温かく、精神性高く、
自分でお仕事をされていたり、
特技を持っていたり、
社会で自分の役割を発揮しているような方々。

そこに居られている自分は、すごい。

そのステージにいること、ありがたい。


ただ、何か重さを感じていることに気づいた😹


この人に、どう思われるかな
どう思われたらいいな
こう思われているかな

あれ?これは昔もやっていた頭の中の繰り返しではないか💦


精神レベルのステージが上がって、再び乗り越えるべき壁が現れたような。

ま、乗り越えられる時に来た壁だね❣

(乗り越えると言うと、なんか言葉が重いけど、実際は、重しを外して楽になっていく、て感じですね✨)


人にはそれぞれ見方がある。
それぞれの、生活や境遇、趣味嗜好、経験などがある。

違いがある。


だから、私はどういたいの?どうしたいの?
それが大事。

【外を見るのでなく、内に戻って。】



舞台が変わっても、やること同じなんだな。
最高だな😄✨


周りの状況がどうであれ、HAPPYでいられるんだよね💗

思い出させてくれて、ありがとう☺️

自分時間、取りまーす🕰🎵



それじゃ、またね。