農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

おもしろい日でした。

春分前後、また一皮むけるために、ネガティブなものがやってくるようです。

もし、落ち込んだり、重く感じたりしても、大丈夫です。


私は、21日春分の日の夜、なぜか腹を下しました。

22日の朝、重くて、すぐ起きることができず。
友人との予定は、雪のためキャンセルになりました。
下痢の後の腹の変な感じも残っており、休むのは躊躇しましたが、起きられず、気づいたら昼でした。

パソコン作業したり、何か食べたりしましたが、結局一日パジャマでした。
(え、言わなくていいって?笑)


たくさん感情的に溜まっていたものがあったので(あったんかい!)、本日は手放しワークをしています。

これはチャンスです、より軽く生きるための。
活用しましょう。


大丈夫です。すべてはベストなことが起きています。

深呼吸して、「大丈夫〜」って感じてみましょう。


それじゃ、落ち着いて過ごそうね。
よい一日を。
ありがとう〜。
またね。