農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

人にどう見られるかは関係ない

久しぶりに、1年半以上ぶりに、以前住んでいた場所を訪ねました。

みなさんお元気でいてくださり、歓迎の宴も開いてくださり、本当にうれしく感謝です。



「Naoはあーでこーだ」など言っていただくこともあります。

ネガティブな訳ではないけれど、親心の心配のような、新しいことを起こすのをどちらかというと引き留める感じを感じたり。

でも、それはズバリ、私が私をどう扱っているか、見ているかなんですね。

心配、「大丈夫かこの子は?」という見方を感じるのは、自分がその周波数に合わせているからなのです。

言葉を換えると、その部分に意識を向けているから。



この場所を出ていった時より、私は明らかにパーンとエネルギーが上がっているのですが

それを表すのは、皆さんに会ったときに、「なんだか綺麗になった」と言っていただいたこと

そして自分で自分が皆さんといる場でへへへ、ハハハと笑っているのを見て取れること、です。



もしかして(と言うのは、私の理解がまだ、これは妄想をしてるのか?と思う程度のものだからです)

エネルギーが上がって次元を移動しているので、今のエネルギー上がった状態の私に合った皆さんと会っているのかもしれません。



ともかく、人様がどう言うか、どう見るかは関係なく、私が私をどう見るかの問題なのです。


小さな自分、力ない自分、実力のない自分

そういうものに意識を向けたら、そういう現実が現れます。

(気分悪いですよね。)


ただただ楽しむ自分、好きなことしてる自分

そこに意識を向けたら、そういう現実が現れる。

(それって楽しい。)


今この瞬間、私を見守る視線を送ってはどうでしょうか。

今この瞬間、自分を緩ませることをしてあげてはどうでしょうか。

今この瞬間、楽しいことをさせてあげてはどうでしょうか。


自分を見つめる優しい視点。

いいですね〜〜。


今日もよい一日を過ごしましょう♪
それでは。