農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

すべてを受け入れる ポジティブとはネガティブを否定することではないヨ

最近は、休みの日に、ゆっくり身体を休ませています。

それを許しています。

身体を、はっきり言って、酷使している。

ごめんね。ありがとう。を繰り返す。

今この瞬間
今この朝
今日この日

身体が休みたいなら、休ませる。

それを許す。

動け、動け、言ってくるけど

休みたいなら、休む。

私は私にそれを許す。


「なんでがんばってしまうのか。」
「なんでこうなのか。」
「もう止めるんでしょ、なんでやってしまうの。」

責める言葉が出てきても、それも許す。

「あるよね~」って観て、パッと天に放す。

(※これ、言っとくけど、最強ツールよ。)



全体像としては、ここから爆上がり

f:id:futagochan:20211212104940j:plain

なのは分かっているけど、

それでも日々、日常の中で思い通りにならないことはあり、

それをその時々で、許し、受け入れていくのが大事。

私しか私にそれをできません。
あなたの人生なら、あなたしかあなたにそれをやってあげられません。

どうぞ、許し、癒やし、温かく包んであげて下さい。

そして身体をねぎらって感謝しよう。

感謝できるあなたに、かわいいねって天の神さまの愛の眼差しを。


それじゃ、Have a good day!