農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

コントラスト、やったー!

宇宙の法則を知って、それを日常生活に活かしていく。

 

エネルギーが動き始めて、そのめぐりが大きくなってきていますが

 

そんな中で、「いけてると思ったのに、あれ?」という

ネガティブに見えるような出来事が起きます。

 

これは、「コントラスト」。

 

この世界には、光があれば闇もあります。

陰陽があります。

 

いいわるいはないけれど、自分にとって「気持ちいい」「いやだ」

はありますね。

 

その「いやだ」と感じるようなことが起きる時、

その反対の「気持ちいい」もあるのです。

 

大きめの「いやだ」が来たら、それと同じだけの「いいね~」も

あるということ。

 

メトロノームをイメージしてもらえると分かるかと。

数値は適当ですが、例えば

右に3ふれたら、左にも3ふれる

右に10ふれたら、左にも10ふれる

3の時より、10の時は、より大きなエネルギーが動くように

なったということ

 

 

私の中では真実であることを、この世界で表に出していく。

人に伝えていく。

 

心のこと、幸せになるために、

それから

自分で仕事していく、インターネットを使う

 

そんなことを人に話したら、

どちらかというとネガティブな反応。

 

鼻で笑われたり

宗教じゃないかと心配されたり

 

そうくるとは分かっていたけれど。(^-^;

 

 

でも、反対に、話の通じる仲間もいます。

同じジャンルを学んでいるので、基本用語が通じる。

同じ方向に切磋琢磨し合える。

 

この、いったらポジティブとネガティブ。

いいわるいではなくて、どっちもあるのです。

 

でも、どっちかって言ったら

通じ合える仲間と話して高め合っていきたいよね。

自分にとって気持ちいいものを選んでいきたいよね。

 

私はポジティブを選ぶ。

そこは、自分の選択だから、自由にできるよ♪

 

 

コントラスト(ポジティブなことが多いと思っていたらネガティブが出てくる)

は、おめでとう!

 

心配ないから、そのまま発信して、自分を自分のままに

表に出していこう。

 

それだけ自分のエネルギーが回り始めているということ。

f:id:futagochan:20220203081306p:plain

(イメージ:小さなうねりから大きなうねりへ。反対方向にも大きくなる)

 

人生は自分次第♡

いかようにもよくなるよ☆

 

それじゃ、またね!