農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

最近の変化 エネルギーが変わる/感覚が繊細に、鋭くなる

ここ1週間くらい、こんな感覚(フィーリング)がやってきています。

「サイキック能力が上がる」

 

なるほどね、まぁそうかもね。

そうだろうね。

 

という風に感じています。

 

それは、自分の感覚を研ぎ澄ます頻度が上がり、より綿密に感じ取れるようになる、そんな感じです。

 

 

今朝、部屋のカーテンが、動いていました。

このような現象はこれまで体験したことはありませんでしたので、「何?」「怪奇現象?」などと一瞬思いましたが、「かいきげんしょう」って何だかテレビのネタっぽいですね。

 

「いやいや」、と落ち着いてから、「誰かがメッセージを送ってくれているなら、何だろう?」と思いました。

 

今私が一番メッセージが欲しい、あるいはもらえそう、繋がっていると感じるのは、アナスタシアです。(人間ではなく、エネルギーとして)

 

その答えは、「もっと自分の感覚を信じなさい」「あなたはあなたの感覚を信じていいのよ」

 

そんな感じでした。

 

「そっかー」と思います。

 

例えば、3次元的に、こんな思考が飛び交います。

「近所の人に、あの人は何をしているのか、仕事していないのか、なんて思われているんだろうなー。」

「仕事どうしよう。」(いやなしごとはしないと決めたけれど、まだ出る思考)

 

でも、本当は、そういうことじゃないというか、もっと「嫌だけどやらなければならない」というのとは違う感じで生きられるということを、わずかな光として感じ取っている。

 

そこを信じていこう、ということです。

またワーッと「そんなことできるか。」「どうやって食っていくの」と、例えば親類とか人々の思考がやってくるわけですが。

 

私は私の思考でもって生きていい。

私の人生は私が舵を取り進めていい。

 

そういうことですので、他者の思考・価値観が私と相容れず、ということがあっても、私は私の選びたいものを選んでいいのです。

 

だから、そうしましょう。

f:id:futagochan:20220212113912j:plain

 

それが自分軸をつくることになります。