農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

記録:守護霊様

個人的な記録です。ご容赦くださいm(_ _)m

3/7 守護霊さんとつながると決めた
3/9 産土神様(生まれた土地の神様)にお参りした

守護霊さんが一人ひとりいるというのは、知ってはいた(直接講義を受けたのは3年少し前)けれど、

なんのタイミングか、先日ある方のお話を聞いたところから、「あ、つながろう」と思って。

守護霊様も神社さんもどちらもだけれど、

「いつもお世話になっていますね」「中々挨拶せずすみませんでしたね」みたいなところから始めました。

たぶん、守護霊様はこれまで暇にしていたのだろうと思います。

各項目ごとに援助くださる指導霊様も、中々出番がなかったかもしれないと思います。

いつも大きな流れを作って導いてくださっていた守護霊様、ありがとうございます。

本当に、不思議な流れで転機、転機を繰り返しここまで来ました。


守護霊様からのメッセージは
「リラックスすること」「行動すること」

そんな感じ。

自分を許したり、楽しいことをしたり、内観をしたり、というのが当たり前になっている今では、

より積極的に流れに乗って、変化を起こしていけるのでしょうね。



それじゃ、今日はここまで〜。
♪♪