農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

すごいことが起きている。引き寄せの記録。

記録。それでもすべては出していないけれど。
(当たり前。時間で考えても、1日24時間で、分で言ったら?1,440分で、そこから出せること出せないこと、出すべきことしまっとく方が適すること、色々あるからね。)



あるプログラムのプロモーションビデオを有志で作成して。

事務局に送ろうか、この方に送っていいか、もしかしてトンチンカンか、今送っていいか適切か、これが届いて先方はどう思うか?

など考えたが、それでも送ってみて、見ていただいて。

とりあえず、良い反応(当たり前だ、良い人たちだ。)もいただき、一件落着。

人と関わったり、エネルギー使って、たいそう沢山のこと(3次元的には)したわけでもないけれど「もう今日はこれでいっぱい。」となる。

だいたい1つビデオ作ったり、1つ人に対してアクション起こしたり、それだけでいっぱい。

それが今のエネルギーレベル。いいも悪いもない。

どっちかっていうと、めっちゃがんばっているし、よく生きているし、褒めてあげたい。

さて、そんなで説明をはさんでしまったが、つかれたので寝た。


そして、起きて、ボーッとして、
「私は、そんなに毎日顔出しするの得意ではない。」なんてことを考え始めた。
「美人な人、つくりがきれいな人は出るべき(見せるべき)人なのだろうけど、私がそれをやろうとするのは不調和。出さないほうが気楽とも。」
なんて頭の中でブツブツ言っていた。(笑)


そうしたら、フッと出てきた。
「あなたのプロモーションビデオを作ります。」
これ、やってみよう。って。


わかるかな〜この流れ。
いつも楽しいこと、リラックスすること、気が楽なこと、愛溢れること、そういうことを選んできて、(まぁ苦しい仕事をやめて3ヶ月。)、

瞬間瞬間、自分に楽なことをするのを許してやってきて、

そうしたら、まったく突然アイデアが湧いてきた。

んで、今回初めて、自分の仕事につながることなのだ。



「好きなことして、生きていけるはず」って本当に強く信じて(願って)きて、

仕事ではないけど、思いついたことを実行するという自分自身にとっての最高の奉仕をしてきて、自分が好きになって大切になってきて、

それと(やなことやってないから?)日常の感謝も増えてきて、

・・・

そんなふうにしてきて、ポンッと突然おりてきた。



だからね、やっぱり、自分で決めて、選んで行動するんだけど、

ポイントは、自己肯定、ぜんぶ肯定、

自分を喜ばせてあげられるもの、楽しいこと、心地よいもの、気が楽になること、リラックスすること、を選ぶ


それ(だけ)なんだなぁ〜~。


はぁ、今日もありがとう。
ここから最高により豊かになっていく☆

どんな瞬間も、どんな自分も完璧ですばらしい。
んだなぁ〜。

ではでは(^^)/