農女Naokoのスピリチュアル日記

私のワクワク、書きかき時間。

え、何コレ、めっちゃおもろいんやけど(エセ関西弁すみません。)現実創造ってこういうこと?!⭐

※動画リンク多め。嫌な方はスルーして。

びっくりして急遽書きました。


1年弱前に、つけもののレシピの動画をアップしました。

自分が見たくて、久しぶりに開いたら、

https://youtu.be/9SLGMB6uJuA

え、まじで。

3千回も視聴されてる。

すご。

ていうか、めっちゃええやんこの動画。

おもしろい。(手前味噌)


去年の終わりから、動画作ろ〜♪楽しそ〜♪

って始めたわけで、


その後、本当に大好きなというか感謝している

知恵を与えてくれた人間のセンパイの方々のYou Tubeをたくさん見て


コメントを書くようになり、

それから以前は習慣に無かった
♥やニコニコ☺や🌈や✨を使用してコメントするようになり


そのせいか知らんけど、めっちゃ視聴されてた。


いや〜、先日、自分大好きもっちーさんのこの動画を見て
https://youtu.be/T63CPCByri4


数ヶ月前から「私を大好きな人だけに(基本)囲まれて生きる」とコミットメントしていて

そしたら、今日友人が「大好き」(人として)とメッセージをくれ、

こんな世界に来たかと一人感動してうるうるして

ご飯食べて眠くなったから横になって



そんなことしてたら、自分の動画の再生回数を見て驚くことに。

いや〜、すごい。


もう、ますます、ハートで生きるしかないね!と思った次第です。

ありがとうございます(๑´ڡ`๑)